スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロ・ボタン  8巻

ココロ・ボタン 8 (フラワーコミックス)ココロ・ボタン 8 (フラワーコミックス)
(2012/08/24)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~3巻4巻5~6巻7巻



・・・さすがぁ~にちょっと飽きてきました。

【あらすじ】
ついについに!古閑くんと新奈が..!?
ほんとに付き合いはじめて1周年!!ついについに花火デートの日、新奈と古閑くんが...!? そしてその花火の日に偶然しっかり手をつなぎ合って幸せそうな二人を見てしまった速水くんはモヤモヤとして。。。
コミックス累計100万部越えの超人気作がめっちゃドキドキの新展開!


今までは買ってすぐ読んでたのにプチ放置しちゃったし読んでも感想書きたいと思えなかったです。
古閑くんのSっぷりと新奈の可愛さというカップルに飽きたまではいかないんだけど慣れちゃったので、読んでて私の中で通常のラブストーリーになってしまい、これといった新鮮味がもう無くなってしまったみたいです。


ここからネタバレ▼




理由はやっぱり古閑くんかなぁ。
もう、新奈は最初から最後まで「古閑きゅん!」状態だしそんな新奈に完全に古閑くんも飼い慣らしてる惚れてる状態です。たまにお預けがあるくらいで目新しいSっぷりも無く読み手として何も新しい感情が生まれなかったんです。

ソフトSもそうだけど、今まで冷静だったのに新奈のことでついいつもと違う表情になったり感情が乱れたりって部分にも初期はキュンとしたのですが、それ以外に男として特に魅力が無かった古閑くんなので・・・完全に新奈の事を好きになってしまった今はなんか自分の中で盛り下がってます。
そもそも、古閑くんには男性キャラとして「かっこいい」的な魅力は無かったので・・・。

今迄はあんなに可愛い二人のやりとりにキュンキュンしていたのに、もう二人にキュンとしなくなってしまい、あとはストーリーで持っていってもらうしかないんですが・・・割と普通な流れです。
なので別につまらないと迄いかないのですが・・・なんか自分の中でのピークが過ぎたな・・・という感じです。
身勝手な読者ですみません。

それにしても・・・古閑くんが新奈と・・・Hすんの!?そこまで(ストーリーで)やるの?と微妙な感じ。クリスマスの時もですがたまにそういう流れが出てきます。と、言ってももう付き合って1年になるっていうから仕方無い?
テイスト的にはどっちでもいいんだけど逆にもうネタ切れなのかしら・・・と思ってしまいました。

速水が当て馬になるのかわからないけどバイト先に新しいキャラを入れ、その子と古閑くんとのお見合い話が出たかと思ったらなんだか速水へあてがわれそうな気配もあったりしてるしこの辺りからは引き伸ばしのマンネリネタって感じでした。

あ、でも一つだけ今後に期待する超個人的に好きなベタ展開としては「今まで冷静だった男性キャラが主人公に当て馬が現れて嫉妬して冷静さが乱れて熱くなる」ってパターンです。冷静さを欠いて主人公と揉めるパターンはあまり好きじゃありません。
今のところ古閑くんの察しが良すぎて冷静に速水を牽制してるので・・・物足りない。








にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。