スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒミツのアイちゃん  8巻

ヒミツのアイちゃん 8 (フラワーコミックス)ヒミツのアイちゃん 8 (フラワーコミックス)
(2012/07/26)
花緒莉

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~7巻

【あらすじ】
元カノ編、ヒートアップ!
玲欧の元カノ・柚香の気持ちがまだ玲欧にあると知ってしまった愛子。過去を包み隠さず話してくれた玲欧に、もう過去は気にしないと決めたものの、玲欧が柚香の元に戻ってしまうかもしれないという不安をどうしてもぬぐいきれない愛子は…。一歩一歩、恋人としてのステップを登っていく愛子と玲欧の正念場!


この作品もちょっとストーリー的には一盛り上がりしてピークを過ぎてしまったかなぁという感じでした。今回の玲欧の元カノ話もこの巻で決着が付き、もしかしてそろそろラストかなという方向へ来ました。


ここからネタバレ▼




1巻で終わる予定だった話をここまで続けただけでも大変だったと思うので私としてはそろそろ終わって次の作品を読みたいかもなぁと思いました。

元々 玲欧がアイにベタ惚れですからライバル出てきてもあまり読み手としてどうなっちゃうの?というハラハラした気持ちにはならなくて。アイが自分に自信が無かったりの部分になってくるんですが、それももうここまで来たら割と固い仲・・・って感じなのでこれ以上は難しいんじゃないでしょうかね。玲欧の潔癖さというかハッキリした態度はもうこれでもかってくらいハッキリした態度だったし。

双子が転校しそうで最後にまた何かありそうですが・・・また双子が絡むのかぁとげんなりだったんですがこれで最後だと思えば・・・ただの引き伸ばしだりこれ以上続いて双子ネタだったらもういいよって感じですが。
そしてアイの格好でデートしてるのを学校の子に見られてしまい・・・とラストに近づいてる気がします。

初期の入れ替わりだったり、アイの意地っ張りな性格と玲欧の何があってもアイが好きって感じのこの性格の組合せが個人的に好きだったのですがストーリーが既に限界でアイも完全にデレになってるのでここらで綺麗に終わった方がいいんじゃないかなぁと思いました。


画像 009



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。