スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ チョコレート 9巻

オレンジ チョコレート 9 (花とゆめCOMICS)オレンジ チョコレート 9 (花とゆめCOMICS)
(2012/06/20)
山田南平

商品詳細を見る



【あらすじ】
律主演のドラマ撮影中、ちろは律の相手役・梨絵に言われた言葉が原因で律とケンカしてしまい…!? 


恋愛方面?に少しずつ進んでるような感じですね。
そして二人の入れ替わりに関しても少しずつ核心に繋がっていきそうです。そろそろまとめに入ってくるのかな。

それにしてもハルは特に当て馬ってわけじゃないんですね。確かに年がちょっと離れてたけど・・・。
当て馬がなんだか右近みたいでそれはどうなんだろう。


画像 2721
まだ幼馴染

ここからネタバレ▼





ちろが律へ作ったお弁当を毎回右近が阻止しようと食べてしまったり右近が何がしたいのかイマイチわからないのですがちろが律への愛と言ったことにカチンときてたり右近が無意識にちろに惹かれてしまってるのでしょうか。

リカが代わりに律へお弁当を作ってあげたところをちろが見てしまったて・・・でもリカも別に律を狙ってるとかちろから奪おうとかは考えてないみたいです。たとえ好きだとしてもちろから取るつもりはないのか。
出てくるキャラが簡単にライバルとか当て馬ポジションにならない微妙な距離って方が読んでて楽しいですね。リカは律の家に舞踊を習いに来てたりまだまだ油断が出来ないんですがそれも律目当てなのか二人の入れ替わりを疑ってなのかまだわからないし。

ちろに対して律は恋人とかを超えたくらい大切な存在。
私は、ちろが鈍感過ぎて思わず律が先に手を出しちゃって、ちろが自覚するというパターンになるのかと思ったんですが、律の周りをリカがウロチョロすることによってちろが律への恋心を意識していくような感じになってきたような??律はちろの成長を待ってるというか合わせてる感じだと思いましもうこの二人は固いですからね。
今巻は二人の仲直りシーンや律がちろをどれ程大切ななどキュンとする場面が多くて読んでて楽しかったです。

少しずつ周りの人たちが二人の事を不思議に思ってきて入れ替わりガバレてきて・・・。入れ替わりの問題もあまり動いてなかったけど話が進みそうですね。

画像 2727






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。