スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様の彼女

王子様の彼女 (フラワーコミックス)王子様の彼女 (フラワーコミックス)
(2006/07/26)
相原 実貴

商品詳細を見る



ラブストーリーとして盛り上がりはあまり無かったです。
一夫多妻の国というのは少女漫画ではアリなんでしょうかね。

学校の留学制度だったりリアルさは出てるんだけどクラスメイトが王様の隠し子だったとかその密命を受けて留学に来たとかリアルと有り得なさの混ざり具合が良いんでしょうかね。

アシュラフが本当はみちるが好きなんだけど兄に気を使って遠慮してたりはいいんですよ。でもどうせ漫画なんだからもっとドラマチックにしちゃってもいいのかなぁという感じで少し物足りなかったです。

アシュラフの家にあった市松人形が綺麗で日本女性への憧れがあったとかきっかけはいいんだけど、市松人形にこだわりすぎているのが・・・。確かにみちるの髪型がちょっとカッチリしたロングだと最初思ったんですが、みちると市松人形をダブらせていたというのはちょっと「え!?」って感じでした。

「どうか ぼくだけのイチマツになって下さい」
って愛の告白には笑っちゃいけないのかもしれないけど笑ってしまいました・・・。


市松でいいのか!?
画像 2305







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。