スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もありがとうございます


今月もご覧下さって拍手やコメントを頂きましてどうも有難うございます。

ブログを定期的に見て下さった方は気付いたかと思いますが後半からは食べ物とか散歩記事になっていて漫画の感想を書いてませんでした・・・。

比較的、順調に更新は出来たかと思うのですが。
実は新刊の感想以外は結構前に下書き状態だった漫画ものです。

私は読んだ漫画をすぐブログの記事にしなくて読んで終わり。という事が多くて・・・。
でも感想記事を書く前に一度読み返すことにしているのでなかなか更新が出来なくてすみません。(別に誰も待ってないかもしれないけど・・・)
下書きも8割くらい誤字とか気にせずに思ったことをばぁ~っと書いたものを残しておいて最終的に完成してから載せたりしてます。
すぐにのせればいいんですけどね、なんか躊躇してしまう時があるんですよ。


「この漫画、マイナー過ぎるかな?」とか。  ←とても失礼

「読んでて微妙なので感想が書きづらい・・・」とか。  ←ごめんなさい・・・。

「面倒くさい」 ←失礼過ぎてごめんなさい。

「忙しくて時間が無い」 ←一番真っ当な理由。


と、いった理由です。


そして、どうも今月は何を読んでも心に響かなくて・・・。自分の漫画へのテンションが低いみたいです。
今月一番テンションがあがったのがコチラでした。

イツモヨリ大キクシテオリマス
BRUTUS (ブルータス) 2012年 4/15号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2012年 4/15号 [雑誌]
(2012/04/02)
不明

商品詳細を見る


突然すみません。

「AKIRA」は私が「生涯絶対手放さない漫画リスト」という私の脳内リスト上位の漫画なのです。
こちらを読んで「次回作キター!」とテンションがあがり・・・。

その反動?かその後どんどん下降していてその他の漫画に対してはあまりテンションがあがらないままでした。


ですがとうとうGW突入ですね!
皆様はどこかへ行かれますか?私は特にこれといった予定が無いのでそれこそゆっくりのんびり漫画を読んで美味しいものを食べられたらと思います。

GWと言えばこどもの日、とこじ付けて昔読んだ古い漫画感想も久々に入れてみようかと思ってます。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。