スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルビープラスで出来立てチップス

行ってきました、「Calbee+」。

久々に竹下通りに来ちゃいましたヨ。


画像 12055


こちらではカルビーの揚げたてのポテトチップスにチーズやロイズチョコなどのトッピングをしたものが頂けます。
チョコはロイズチョコとのコラボなんですって。
画像 1p2052

休日の割には思ったよりも空いてました。レジで注文をすると番号を書いたレシートを渡されます。
皆さんここでポテトチップス等注文の品が揚がるのを待ってます。
ポテトチップスの揚がるのが結構時間がかかるようで注文してからも少し待ちます。

沢山作っておけば?と思いましたが揚げたてだから価値があるんだよね、と思いました。
もっと一気に沢山出来るといいんでしょうね。近くで見てたら割と少量ずつ揚げてたから。


画像 12051


注文したのは数量限定の「ポテりこ」と「ポテトチップス(厚切り)ロイズチョコレートトッピング」(Mサイズ)です。チョコは上だけではなく中にもちゃんとかけてあります。
画像 12054
2階にテーブル席があるのですがあまり数が無いのです。私は運良くテーブルで食べられましたがカウンターテーブルで食べてる方や持ち歩きで食べてる人もいます。

味はポテトチップス!ほんのり暖かくておいしいです。チョコレートも暖かくて。
ポテりこも外側がカリッとして中はやわらか。ただ少しライドポテトに近いかも!?

中では地域限定のジャガリコ等のお菓子も販売してました。

思ったより空いてるかなと思いましたが出てくる頃には脇の階段まで列が出来ていて驚きました。
出来立てのポテトチップスなんて中々食べる機会が無いので嬉しかったです。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。