スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マダムシンコ マダムブリュレ

だいぶ前の話ですがテレビで話題の「マダムブリュレ」。

古い画像ですが去年の催事の際に購入した時の画像です。
仕方ありませんが冷凍状態で購入して冷蔵庫で解凍して頂いたのでよくテレビでみるようなカラメルがツヤツヤ状態とは異なります。

sijonotokia1.jpg


でもパリッと感は少し残ってますよ。いやもうシャリッとした感じだったかな。
何通りか食べ方があり冷凍したままだとアイスのような食感で冷蔵庫で自然に解凍させたのが普通の食べ方、レンジで少し暖めると3通り表示があり冷凍のまま以外の食べ方2通りで食べてみました。

既に食べたことのある友人から「かなり甘い」という前情報があったので特別驚きませんでしたが確かにかなり甘いと思います。カラメルが中まで染みているからでしょう。
最初は甘い~と思いましたが2口目3口目と食べてるうちに逆に慣れました。

レンジで少し暖めた食べ方も全体的にふんわりしてしっとりタイプのバームようでした。

sijonotokia3.jpg









関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。