スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロともに関して  【お詫び】



先日、ブロとも申請なるものを初めて受けました。
心当たりのある方へ、まずお礼を申し上げます。
どうも有難うございます。
また、気付くのが遅くなり申し訳ありません。

これまであまり意識せずにブロとも申請の欄を設定していたのですが当ブログではブロともは募集しないことにしようと思います。
自分から募集項目をのせておいて申請を頂いてから項目を削除するという大変失礼なことをしてしまい本当に申し訳ありません。

ブログで漫画の感想や思ったことを綴ってみたいという一心でブログの設定やネットに関して詳しくないまま見切り発車で始めてしまい細々と続けてきました。
今迄もたまに放置したり、定期的に更新出来なかったりと現状的にも今後もあまりこのブログを活発に更新できる自信がありません。放置してる時や記事を更新しない時は全く管理場面を確認しないこともあり、むしろ不快な思いをさせてしまうかも知れないという自身の事情が理由であって申請を頂いた方に対しての思惑は一切ありません。

今後、ブロとも限定の記事等を書くつもりもありませんので、気が向いたり気に入って頂いた時に足を運んでくれたりコメントを頂ければ幸いに思います。

きちんとした対応を決めていなかったばかりにご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。






関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。