

クリスピー・クリームドーナツ スノーマンとホリデーリース

クリスピークリームドーナツで季節限定のドーナツを買いました!
ハロウィンの時もそうだけど見た目が可愛くて可愛くて・・・・。

「スノーマン・ベリーズ」と「ホリデーリース」
メニュー写真より結構イビツだったのが残念。
お店のショーケースには割と綺麗に出来たのを置いてあるのでしょうか。
奥から入れてくれたようで家に帰って開けて見てちょっとガッカリでした。
でも可愛くて美味しいから許します。

スノーマンは中にラズベリークリームが入ってます。
ホリデーリースは上に乗ってる緑と白の振りかけてあるのがスプレーチョコかと思ったら砂糖でした。
パリパリするので最初びっくりしました。あとはアラザンもすこーしかかってます。
画像 1091


だって公式HPの画像はこれよー。(お借りしました)
スノーマン・ベリーズ




もう一つ、「オールドファッション・チョコレート」。
限定の「モンブラン・リング」と悩んだけどちょっと甘々な組合せになりそうなので。
(全部甘いけどね)
画像 1092



あとはミスドの雪だるまドーナツが食べたい!!
そうすれば、今年は思い残すことがありません!










関連記事
Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
