スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うに・・・


ちょっぴり、ご無沙汰致しました。
なんだか今年は慌しい春でした。

失くし物が多かったです。みつからなかったです(泣)

そして電化製品が次々壊れました。
思うに電化製品というのは一つ壊れた!と思うと全く違う製品があれもこれもと不具合を生じ出すのは気のせいでしょうか??

テレビが壊れipodが壊れデジカメが壊れ・・・そうそう洗濯機の調子も悪いし携帯も古いから買い換えたかったのに・・・PCだって年季モノで遅いし。

というわけで私はまんがの感想の時にスキャナーではなくてデジカメで直接撮った画像を編集して使用させてもらっていてデジタル製品でアナログな手法を取っていたのですが。
既に画像だけ取っていたもの以外は暫く画像なしの感想になります。

色々な事にビクビクしながらも画像を使用させてもらっていたのは、その漫画を知らない人にもイメージが伝わりやすいだろうと思ったのと私の拙い文章だけでは読んでる方も耐えられないんじゃ?と思ったからです。


それにしても痛い出費です。
家電の神様が私に試練を与えてるのでしょうか。

乗り越えてみせます~。
少しずつ・・・。






関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。