スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッ

と、いう間に4月になってしまいました。
3月も御覧頂き拍手などを下さいましてどうも有り難うございます。

今週辺りからしれっと再開するつもりでしたが既に週末に。
書くネタが思いつかないまま月末になり、書き逃して4月になりました。
再開する際には、漫画感想の記事だけにして地震の事には触れないようにしようかと思ったのですがお礼記事からの再開となりました。

地震からちょうど3週間ですね。
それぞれの方が、それぞれの立場から各々の考えや気持ちを持ってらっしゃることと思います。
私も色々な事を考え、気持ちを抱き、自分の事としても沢山考えました。
個人的な気持ちや考えはあえて記さずに胸に留めさせておこうと思いました。

でも、この出来事やこの出来事で自分が抱いた感情、世界中の人から頂いた支援やメッセージはいつまでも忘れずにいたいと思います。
風化させちゃいけない!なんて大それたことは言えませんが一個人として胸に受け止めて生きていきたいなと思っています。

エイプリルフールだけど、本当です。
今後は普段通りに書きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。