スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治リッチチョコシリーズ アソート<限定>

限定品を今更書いていいのだろうか・・・と思いつつも書いちゃいます。

かなり前に書いた食べ物記事で大好きだ~と言ったコチラのリッチチョコシリーズにアソートタイプが出ていて買ってしまいました。もうかなり前の話です。

セブンイレブンで買ったのですがその後全く見かけません。

画像 751
490円くらいで高いのですが”リッチ”チョコなので仕方ないです。
それに3つの味が楽しめます。

中身はこのような感じ。

画像 752

ストロベリー・抹茶・リッチミルク、と勿論どれもおいしいです!
これを見つけた時、私は「板チョコだと食べ過ぎてしまうけどこれなら小さいから少しずつ食べることが出来る!」と、思ったのですが大きな間違いでした。

美味しすぎて止まらない。
ストロベリーを食べたら抹茶が食べたくなり、抹茶を食べたらミルクを食べてそうしたら又ストロベリーを・・・
と、順不同のエンドレス状態。

気が付くと3分の1以上食べていました。
自制心の無い私には板チョコだろうが袋入りだろうが関係ない。。

でも、ここで食べ過ぎた後悔をしたせいか、もう満足したせいかこれ以降何回も買って食べたりしませんでした。

限定だったのでもう売ってないのかもしれませんが又発売して欲しいです。

その時は・・・私・・・もっと上手に(食べる事が)出来る気がするから・・・。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。