スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近キョリ恋愛 9巻

近キョリ恋愛(9) (KCデラックス)近キョリ恋愛(9) (KCデラックス)
(2011/02/10)
みきもと 凜

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~8巻10巻

こじれましたね。ふふっ。←喜んでる!?

【あらすじ】
やってきました(海の近くで♪)勉強合宿!
リフレッシュも出来たし、”念願かなって桜井先生と密会”と思っていたゆにだけど、驚愕の現場を目撃してしまうのです。


なんだか、ゆには完全に普通の恋する女の子になってます。
天才とか変人とかツンデレなんて肩書き?の売りは恋する乙女にはもはや不要。

今回はどちらかと言うとゆにの勝手な誤解と言うよりも、先生がちょっとヒドイというか。
「先生」としては仕方無いけど「恋人」しては配慮が足りない。
悪気は無いのですが、「先生」と言う立場故に他の生徒からの相談や個人情報は言えないことからゆにに嘘をついたり、花音の相談を優先してしまったり。そしてゆにに心配かけないように嘘を付いたり。
でも事情を知らないゆにには自分はもう思われてないのか?と思ってしまう。

先生の嘘に涙するゆに!かわいいぞ!
画像 974


ここからネタバレ▼




ゆには思わず合宿所から脱走し的場と逃げてしまいます。
ちょっと、こじれたこの展開が私には今回大好物でした。
いつもはドロドロは嫌なのですがこういう展開はなぜか好き!
「いい展開だぁ~」と思って読んでました。

こんな風に男性側の立場等や誤解で仕方なくヒロイン以外の女性を優先し、ヒロインが事情を知らずにないがしろにされて悲しむパターンが妙に好きです。絶えるヒロインにちょっと昔の少女漫画っぽさを感じるせいかな。
そして、事情がわかった時に男性側が女性側に悪いことをしたというヒロイン優位に入れ替わる所も好き。
やっぱり見方が「主人公至上主義」なんですよね。単に私がSなんでしょうか。

そして最後にゆにが自分と居たいが為に留学という夢をあきらめようとしている事を知り「好きな人が出来たから別れよう」と嘘をつきます。
全体的な流れはベタですが、今回は私の好きな展開で楽しく読めました。


先生はゆにの為に嘘を・・・
画像 978



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。