スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様はじめました 8巻

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/17)
鈴木 ジュリエッタ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~3巻4巻5~6巻7巻9~10巻11巻12巻


7巻の感想で恥ずかしいくらい勝手に盛り上がった私。。
全然違う方向へ話は進んでますがやっぱりとっても面白かったですよ。

【あらすじ】
霧仁と共に黄泉国へ落ちてしまった奈々生。地上への出口をさがして、危険な二人旅がはじまり・・・。
一方、社で留守番をしていた巴衛のもとに「奈々生が黄泉で行方不明」という知らせが届く。その時、巴衛の意識に大変化が起きて・・・。

前回のあらすじで奈々生が妖怪や神様とバトルっぽくしていったら面白いのにーとか言ったけど。
・・・皆さん。ご存知のようにこちら少女漫画です。
なんで私そっち方向へ頭が行ったんだろう。。(でもそれはそれで面白いと思うけど)

そっちじゃなくて霧仁(悪羅王)が奈々生に対してなんだか特別な感情が芽生えそうな気配がチラリ。・・・そうか。そうだよね。この流れこそ少女漫画の定番の流れじゃないか・・・。
そっちの展開じゃなくて戦っちゃおうよなんて思うなんて。女子として残念な気持ちです(自分に)。

霧仁を助ける為に奈々生が黄泉の食べ物を食べ黄泉国の住人になったと思わせる場面。
イザナミの表情が可愛いです。それまでの表情と一変して奈々生が黄泉の住人になった事で実は仲間が出来たのを嬉しく思ってるんだなーと、いうのがこの顔で判りました。
画像 731
ジュリエッタさんの表情はすごく可愛くて独特な味があると思う。

画像 733
この奈々生の表情は今巻一押しで可愛かったなぁ~。

今回は色々と話も進み恋愛面にも進展があったと思います。
神使の契約が切れた巴衛がその後も自分の中に奈々生への気持ちが占めている事に気付いたり、雪路の事を覚えていないことやミカゲの登場など。
そして悪羅王の体の件も含め益々楽しみになりました。





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Re: 神様はじめました

桃園奈々生 様

コメント有難うございます。
主人公と同じお名前ですね♪

コメントくださいと言うのは感想記事のことでしょうか?
少しずつ続き感想を書きたいと思います。
もし私を作者とお間違えでしたら違いますので・・・期待させてごめんなさいね。

神様はじめました

コメントお待ちしています。
Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。