スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園アリス 23巻

学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)
(2010/12/17)
樋口 橘

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~18巻19巻20巻21巻22巻24~26巻


なんだか話が加速し過ぎです。。

【あらすじ】
学園脱出の為、高等部の扉を目指す蜜柑たち。吸魂のアリスに操られた蛍の兄・昴が敵として現れて!?
兄を取り戻すため、蛍は蜜柑に「ここに残る」と告げる。更に棗との別れも訪れ・・・棗の想いを感じた蜜柑は!?

今から思えば過去編に入る少し前の蜜柑が追い詰められる辺りからその気配はあったのですが。
過去編が終わり、現在に来て進みが何がなんだか~な状態なんですよね。

なんで急にこんなに急展開の連続なんだろう。
そろそろいつ迄に連載終了という区切りを提示されてきたのでしょうか。だけど、長い連載の中で構想が広がっていって出来ればなるべく多くのキャラを幸せにしたいみたいな流れなのか・・・?
正直、単行本を読んで「詰め込み過ぎ」というのが感想でした。

蛍との別れに、蛍と兄、裏切りモノの件、危力系寝返りの件、ユカとナル、ルナ縮む件他・・・。
そしてそんな怒涛の中での蜜柑と棗、そしてルカぴょんの件。
毎号の中で色んな人に色々起こり過ぎていて・・・。
それぞれ短くまとめているんですけど、それが逆にすごい短い間に起こりすぎて読んでいてちょっと白けることもありました。今迄はそんなこと無かったのに・・・。

どんな終わり方になるのか、違った意味で少しハラハラしてきました。

操られた今井兄とジンジン(神野先生)がちょっとかぶる・・・画像 728



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。