スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10巻

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/19)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る

別巻の感想⇒1~8巻9巻11巻
        マンガ版・なんて素敵にジャパネスク 
  


大方の予想を裏切って10巻で終わりませんでした!(笑)

9巻くらいから妙に話の進みが遅くなってきたんのですが人気が上がってきてるのかな?
ブログのアクセス解析の検索キーワードでも以前は「人妻」で迷い込んでくる方が多く「そっち目的の人妻じゃなくてスミマセン~」と申し訳なく?思っていたのですがここ半年あたり作品名での検索が多いなと思ってたんですよ。

【あらすじ】
廃東宮の企みが全て潰えたかに思われたが、師の宮には最後の切り札があった!
東宮と桐壺女御が失踪し、陰謀に関与していた大弐の口から意外な真実が明かされる。全てを悟った瑠璃は、師の宮に最後の提案をもちかけるのだが・・・!?


感想は・・・
「大弐の顔が怖い」

・・・。

だって本当に怖い
画像 722

師の宮の陰謀の裏に隠された真実がわかり瑠璃達が止めに行く為、藤宮様へ行く所から現れた高彬を止める場面もう少し緊迫感が欲しいな。
コバルト読んでた時にこの辺りからラスト迄をとてもハラハラドキドキで読んでたので。

あとは10年以上会ってない男女が姿を見ないまま一夜を共にするというのはコバルトで読んでたい時は奥ゆかしいような切ないような気もしたのですが・・・どうなんだろうかと。。ありなのかな?と、思ってしまいました。(むしろ節操ない・・・)
まぁ手紙のやり取りや気配を伺うだけで結婚しちゃう平安時代ですからね。

それにしても漫画で読む藤宮様がとても素敵。
コバルトでは結構浮かれた発言が多いのですが漫画ではセリフが加減されていることもあって品も茶目っ気もあって絵柄も素敵だし今回も頼りになる場面がありますね。
山内さんはきっと藤宮様がお気に入りなのかなー。

画像 726

原作の内容だけだとあと1,2話くらいで終わるのでは?と思けど残りは何を入れるんだろう?オリジナルで番外編とか入ってくれたりすると嬉しいな。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。