スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座三越のフローズンヨーグルト snola

11日(土)の銀座三越改装オープンで行ってみました~

オープン当日に行くなんて新宿高島屋のタイムズスクエオープン以来です。
あの時は学校帰りに並びましたが今現在、この暑さ、余力はありません。

午後から繰り出して入れそうだったら・・・と思ったのですが普通に地下入り口から入れました。
オープン時は行列だったそうですがね。やっぱり混んでましたけど。

化粧品売り場で買い物をして上の階へ。
化粧品ブランドもそうだけど、伊勢丹の特色を取り入れたという事でブランドも似てますね。
アディクションとかTHREEとか入ってました。

さらっと各階を見てテラスへ行きました~
人が多くて蒸し暑かったけど、銀座にこういうスポットっていいですね。

でも、絶対に常に混んでそうな気がします。金曜の夜とか。
画像 31473

上の階からテラスを見た所です。この階には子供の遊び場がありますよ。
画像 31477

このお地蔵さまは!?出世地蔵らしいですよ。
画像 31472

人が多くてゆっくり見られなかったけど、また落ち着いたら行きたいですね。

そしてデパ地下はホントーにすごい人でした!
エレベーターから降りてすぐの所にあったこのsnola<スノーラ>で一休み。
フローズンヨーグルトのお店です。テーブルとかないので立ち食いですが。
(近くに休憩用の椅子が若干あります)

画像 31478

味は右が「タート&ザクロ サワーチェリーソース」左が「ザクロ アロエ&ナタデココソース」です。
タートというのは酸味?とかすっぱいという意味らしくてナチュラルヨーグルトのような砂糖の使用が無く酸味のあるヨーグルトの味とのことでした。

私はさっぱりとした味でとても美味しかったですが、サワーチェリーソースもかかっていて途中から酸味が結構効いてきますので苦手な方はご注意下さい。

ザクロの方もザクロの味は良くわからなかったけど甘くて美味しかったです。
他にもマンゴーやチョコなど種類がありトッピングも出来ます。
フローズンヨーグルトはアイスよりもさっぱりしていてカロリーも低いし好きです。
人疲れしていたのでさっぱりとしてお買い物中の休憩にもちょうどいいですね

関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。