

学園アリス 22巻

画像 31457

学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)

別巻の感想⇒1~18巻19巻20巻21巻23巻24~26巻

正直これと言った感想が思い浮かばなくて・・・。

【あらすじ】
学園の過去を知って現在に戻ってきた蜜柑たち。
母・柚香と一緒に学園脱出を決意した蜜柑に柚香から石が届く。蜜柑の「入れる」アリスで仲間たちに新たな能力が!?一方殿内は仲間の中に裏切りものがいると聞いて・・・。


今まで知りたいと思っていた過去が全部わかったせいでしょうか。
勿論、まだ謎はありますがなんだかもう私の中ではちょっと情熱が冷めてしまったんだなって思いました。。
これからクライマックスになっていくと思うのでいっそ数巻まとめての感想でいいかなぁとか思ったんですが一応・・・。

ここからネタバレ▼



前は立ち読みしてた本誌も今は全然読んでないので裏切り者が誰なのか知りませんけど最初は「とか言って惑わしてる新聞部の早耳だったりしてぇ~」とか思ったんだけどまぁ違うでしょうね。

蜜柑がアリスストーンを皆の中に入れ益々わからーん!な状態になってきちゃいましたが。。
今は少しずつ学園の皆の状況がわかって来て、事態も広がっているだけで何も片付いていない状態なので「どうなるんだろう?」以外の感想が特に沸かなかった。。

ナルに「まだそんなに柚香に未練があるんかいっ!?」とは思ったけどね。
あと、言葉遣いが急に少年のようになってました・・・。

野ばらちゃんとペルソナの戦いはどっちも助かって欲しいです。
そして、この辺りから花姫殿ではオネエキャラ炸裂だったルイがちょっとかっこ良く見えてきたのは私の気のせいかしら


ルナ姉さん・・・
画像 31444


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
