FC2ブログ

ゴディバ  「アイスクリーム トリュフ」



・・・もうお腹いっぱいですか?

私も、そろそろ打ち止めにしようと思います・・・。
こちらは先日ふらふらと歩いていて目に入った途端、素通り出来ずに購入してしまいました。
だって、こんな商品見てしまったら立ち止まらずにはいられません!!


ゴディバからの新商品「アイスクリーム トリュフ
商品は4種類ありました。とりあえず基本的な感じの2種類をチョイス。
上から「ミルクチョコレート」「アイボリーチョコレート」あとは「ストロベリーホワイト」と「ダークチョコ」がありました。
2個入りで399円です。
大きさはゴディバで販売してるチョコと同じくらいの大きさなのでまさに見た目はトリュフ
ネーミングもそのままですね

画像 31179

味はね、味はね。値段の割には・・・普通
勿論、美味しいに決まってるけど。

ゴディバのアイスは現在の大きさのカップタイプになってからは食べたこと無くて、その前にもっと大きくて器に盛って食べるタイプの1つ1000円のタイプのがあった時に何種類か買ってきて分けて食べたことがあるのですが、あの時はチョコの味がとっても濃くてアイス自体も美味しくて「やっぱり高いだけあって旨い!」と、思ったのですが今回は見た目は満点ですが味に感動が無かったんです。
アイボリーの方のローストアーモンドとアイスの組合せとか美味しいけどアイス自体は「あれ?こんなもん?」みたいな。。。

公式HP見てたら、カップタイプは原産国がフランスですがこちらのアイストリュフは原産国が日本なんですね。だからかどうかはわかりませんが純粋にアイスとしてならカップのが美味しいと思います。

画像 31184

でも、この可愛さは放っておけませんよね
友達同士とかで集まる時に持って行くには最高の可愛さですし、たまにはちょっと奮発して・・・という時に自分用に買って食べるのにも良いし。
 なんだかんだで、残りの2種類もそのうち食べたいな・・・とか思ってるし。

でも辛口で言うなら同じ種類のリピは無いかもなぁ~
あるとしたら自分用じゃなくてお土産とかウケ狙いで買うかもです。
この値段出すならカップタイプのアイスか普通のトリュフチョコレートを買いたいと思いました。




関連記事
スポンサーサイト



Re: タイトルなし

まだ、いけますか?
有難うございます。
では残ってる画像があるので・・・よろしければ近いうちに(^^;

まだまだいけますw
Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード