スポンサーサイト


遅ればせながら・・・


いつもブログを見てくださってる方も通りすがりの方もご覧下さった方、皆様どうもありがとうございます。


6月はここ最近の中では結構更新が出来て、その他の記事に頼らずに漫画の感想が中心に書けて自分ながら「よし、この調子じゃっ!」と思いました。
そして忙しいからと更新しないと、それもクセになっちゃうんだなーと気付きました

新刊で出てるのに感想を書けなくて気になっていたので、なんだかやり残した宿題のように以前出て読んだまま感想を書けなかったものが中心でした。まだ、宿題は残ってますがとりあえずもういいや。

感想を書いてると「神様はじめました」の感想で書いたように途中巻のせいか全体的に少し感想が辛口になってしまいます。その巻だけの感想なので作品自体に対してのつもりじゃないんですけどね。
あとは、私がもう漫画を読む読者層の対象外の年齢だからなんだろうけどね・・・。


毎月お礼を書くつもりが、たまにになってしまってホント怠惰なヤツですがお礼を書いていると結構普通に何を書いたらいいのかと他愛ない話題も思いつかなくて困ります。日々、いかに何もない生活かって思い知る。



そうだ、6月が終わると必ず思うこと!


「一年の半分が終わってしまったぁ~~!!」


大人になると、子供の頃よりも一年が短く感じるのは、一年を分数で「●(←自分の年齢)分の一」という風に考え、長く生きているとそれだけ1年が短く感じるといいます。

確かに10歳の子が10年生きてる中での1年と、30歳の人が30年生きてきた分の1年って長く感じる人生量が違いますよね。





だけど・・・

わかっちゃいるけど、出来なくて。



出来ないくせに毎年、誓うけど。



「残りの半年は大切に過ごすわっ!」







個人的に今月は書きたい、書きたい~と思って画像ばかりがたまってしまった
「食べ物ネタ」を書きたいと思います。

暑い夏にはうっとうしぃ記事かもしれませんが「よく食べる女だ・・・」とお付き合い頂ければ幸いです。


ジメジメと暑いですが、頑張りましょ~!





関連記事
スポンサーサイト

Re: Re: はじめまして

> Maryさま、初めまして。コメント有難うございます。
> こんな感じでマイペースな記事にマイペースな更新ですが、宜しければまた是非遊びに来てくださいね。
> それにしても昔のマンガはふとした時に急に読み返したくなくなりますよね。
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
