スポンサーサイト


またもや・・・

お久しぶりになってしまいました。
すみません。

なんと、この放置のあいだに、拍手やコメントを頂きまして
有難うございます。
かなり遅くなりましたがお返事をさせていただきました。
お返事遅くなりましてすみません。

マンガの感想を中心に書いてるんですが、漫画を読んでもすぐに感想を書かないと
期を逃してしまうんですね。また、忙しいときちんとした感想を書けるくらいちゃんと
読んでなくてパラ読みが続いてしまったりして。。

話変わりますが、私は高校卒業以来 漫画雑誌は購入してないのですが
なんとなく目ぼしい作家の方や単行本を買っていて続きが気になっている作品等を
立ち読みしてました。(何のカミングアウトだ・・・)

近年は立読防止の為に封がされていたり付録が付いていて紐がかかっていたりと
結構立読みできる環境って中々難しいんですけど地元の書店では付録がついていなければ
封がされてなかったんです。

でも、最近封されてしまいました。。
とっても残念でなりません。一応、私的には義理を通して大型書店で買っていた
ファッション雑誌等々も、立読みのお礼??のつもりでなるべくその書店で買うようには
していたのになぁ。。。

いま漫画雑誌売れないらしいので、漫画が好きなら貢献しろよって話ですが。。
好きな漫画家さんが年代的に散っているので雑誌的に欲しいのは無いんですよね。。
でも、単行本で貢献するので許して。そして、読ませて・・・。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
