

クリニークのハンドクリーム

つねづね夏になると「SPFのついたハンドクリームがあればいいのに・・・」と思ってました。
いえ、あるんだけど、妙に高いのばかりで手が出ないし。。
そしたら2月26日発売のクリニーク ダーマホワイトシリーズからSPF18+++で
しかも美白効果もあるハンドクリームがでます。
72gで3990円だから、量と値段を考えるとお手ごろ(他の高いのに比べて)
というわけで購入。
だって、日焼け止めを手に塗ると結構乾燥するんですよね。
ハンドクリームで紫外線も予防できるならそれに越したこと無いです。

画像 30451
知らなかったけど前からあったんですね。こちらはリニューアルだそうです。



見た目、普通のクリーム。
結構テクスチャー固めでしっかりしてるけど塗りやすいです。
画像 30453

・・・・が!
クサイ!!
コノ ヘヤ ニオウヨ!!
・・・じゃなかった、このクリーム臭うよ~

でも無香料なんですよっ。
家に帰って説明書見るまで知らなかった。
カウンターでも、ずぅ~っとクサイな~って思ってたんですが悪くて
「これ、機能はいいけどニオイ微妙ですね」とか言っちゃ悪いよな。。
とか思ってたんですが。。

無香料だったんですね。。

確かに、香料じゃなくて日焼け止め特有の臭いがします。
ゴムのような、臭いっていうか。。。

わかっていて買ったんだからいいんですがね。
多分、会社行く朝だけとか外出の時に塗るだけで会社の中では
別の使うと思います。。

でも、この値段でSPF付いて美白もしてくれるんだからこれくらい我慢します。
使い心地はべた付かないし結構いいです。
リピはもう少し使ってみてから考えます~。

関連記事
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
