スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・カスタ ホワイトローズ コフレ



私は剛毛で量が多く、クセ毛なんです。
シャンプーで結構髪の毛って変わるんだなぁ~と気付いてから1年くらいですが
アレコレためしてます。まだ、あまり沢山の種類は試してないのですが。。

ずっと試したかったラ・カスタ。
くせ毛用のがあるんだけどホワイトローズシリーズに惹かれてました。

このシリーズは昨年11月に限定コフレとして発売し先月2月26日に
レギュラー商品として加わった新発売の商品です。
で、買おうか悩んでいたところ・・・11月に発売したこちらのコフレが
2月にバレンタイン用に再入荷されているとのこと。(表参道店と新宿小田急のみ)
まずはこちらから試してみようと思います。コフレは限定品です。
product_img01.jpg


左からヘアソープ・ヘアマスク・デザイニングトリートメント
このトリートメントはアウトバスで乾いた髪に使用する洗い流さないトリートメントで更にスタイリング剤としても使用出来るそうです。だから朝使用がお勧めとの事です。

コフレとしては限定ですがホワイトローズのシリーズはレギュラー商品です。
画像 30380

使用してまだ1週間くらいですがやっぱり噂どおりラ・カスタはいいですねぇ~。
最初はドライヤーした時はすごくさらさらでまとまりもよいんですが、会社行って外気やラッシュで揉まれてたどり着いたころにはちょっとうねった毛が・・・。
あぁ・・残念。。と、思ったのですが使ってから日を追うごとに徐々に髪のまとまりが良くなってきた気がしました。
香りもバラの香りがすごくいいです。ただ、自分じゃそんなに香りわからないんですが。。
今度はくせ毛用のも使ってみよ~。と、思いました。

2月26日の発売を記念して2月26日~3月4日までにホワイトローズ製品を2点以上購入されると「アロマチャーム(ロールオンタイプ)」を、3点購入の方に、ホワイトローズの「プリザーブドフラワー」を数量限定でプレゼントとのことです。
(店舗が表参道・小田急新宿・銀座プランタンと限られてます。)
0212_photo02.jpg
でも、一気に購入するのが心配な方はやっぱりコフレからがいいかもですね。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。