

エビバーガー食べ納め・・・たかったけどっ!

ロッテリアのエビバーガーが3月4日から新しくなるんですっ。

ebi1.jpg
(画像はロッテリアさんからお借りしました)

以前ロッテリアの前を通ってから、その前に食べ納めしておかなくちゃっ!
って思ってたんです。
エビバーガー、学生時代からだぁーい好物なんです。(食いしん坊万歳!)
海老カツや海老カツサンドが好きなんですがその原点がロッテリアのエビバーガー。
私の中で他のファーストフードの出したエビバーガーの追随を許さない逸品でした(大げさ?)

そこで数日前にロッテリアにいったらメニューに「完売御礼」のシールが!!
もう夜の8時過ぎだったので「皆、食べ納めに来て売り切れたのかな」って
思っていたら、原料が切れた(ソースだそうです)ので販売を終了したとのこと。
しかも、2週間くらい前にっ!!
すごい、ショック。。
実は1月に1度食べてるんだけど。。
最後にもう一度食べたかった。。

お店の人に新しいエビバーガーを宜しくと言われたけど。。
味があまり極端に変わってないといいなと。。
確か、以前にも一度衣がサクサクになったと変わったことがあって最初は
違和感を感じたけどすっかり慣れている私なので大丈夫かな。

といいつつ、新しくなったエビバーガーも勿論食べにいきますけどね。
(新エビバーガーの割引券くれた。ありがとう。)

ebi2.jpg
(画像はロッテリアさんからお借りしました)

期待してるので宜しくお願いしますっ


関連記事
Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
