スポンサーサイト


新色コスメ買ってみました♪

先日、発売したシャネルの新色アイシャドウを買ってみました。
でも調べてみたら昨年限定で発売していたんですね♪

こんなまんがオタクな私がこんな記事書いてシャネルに申し訳ないかも・・・
って思ったけど、コスメやスキンケアの記事とかをもう少し書いてみたい。。
と、思った次第です。はい。

一応、ジョシ(女子)ですから。。
それなりに興味はあるわけですよ。
別にコスメブロガー気取ろうなんて勿論思ってないし無理だし。
なので、コスメとしてのちゃんとしたブログが読みたい方が
迷い込んでしまったら、ここは違うよ~。”もどき”だよー。

本題。。
実は女子であるにも関わらずファンデを二ヶ月以上切らしていました。
試供品とかで乗り切っていました。
色合わないけど、気にしない。うん。
今の会社、化粧直し必要ないし。うん。(いや、本当に今の会社になって
トイレで化粧直ししてる方を見たこと無いんですよね。今や私もその一人です。)
・・・でもさすがに限界かなって思って評判もいいし使ってみたかったシャネルの
ファンデを求めてカウンターへ。
ついでに売り切れのカスカベージュも入ってるかな?って思ったんだけど
買ってしまったのはこっち。

【レ キャトル オンブル ホワイト ウィスパー】
画像 30972

ピンクとか可愛らしい色私には似合わんだろうなぁ~。って思ったんですが
付けてもらったらすごく薄付きで透明感があってなんか春らしい気分♪
今までピンク持ってない(こともないんだけど)いいよねっ。と、衝動買いでした。



3色のうちの1色だけをそれぞれ単色でアイホールに塗って既存のシャドウと
合わせたり黒はラインとして使用できて水溶きも出来ます。

4色使用の際は右上のシルバーホワイトをアイホール全体または眉下に塗り、左上のピンクを
アイホールの眉頭から半分あたり、左下のゴールドをアイホールの目じりから半分に塗ります。
(薄いので好みや気分でその逆でもOKとのこと)そして黒のラインを目の際に塗ります。
これで私の地味な顔もすごく華やかになりました。
なんだか顔色自体明るく肌もキレイに見えました。(私の錯覚かもしれませんが)
色が気になった方は是非実物でご確認を。



むかぁ~し、サンプルで頂いたシャネルのスキンケアがあまりあわなかったので
敬遠してましたが、やっぱさすがシャネルだなぁ~と、感心して・・・他にも買ってしまったので
また記事を書かせて下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
