スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスよりも早く 1~4巻

キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2007/07/05)
田中 メカ

商品詳細を見る

別巻の感想⇒5巻

勝手に先生モノ続きにしましたが飽きたのでここでやめます。。
ちなみに定番の「先生!」は途中までしか読んでないんです。。

田中メカに始まり田中メカでしめようかなーと・・・。

【あらすじ】
両親が亡くなり身寄りのない文乃は幼い弟と二人、路頭に迷い学校にもあまり行かない。見かねた新任教師の先生の説得に文乃は同情するなそれじゃ先生が結婚して養ってくれるのか!と。それで先生と結婚することに。二人の内緒の生活がスタート。まだキスもしたことは無い文乃。結婚した後もおあずけ結婚生活は続きます。



激甘な作品です。
読んでいてたまに悶えそうになります。

基本的にこの方の作品は優しいお話なんですがこれは私には甘すぎました。
照れると暴走する主人公・・・と、可愛らしくてだいたい似た感じのキャラ多いですね。

ここからネタバレ▼





両親に早く死なれ、幼い弟がいるせいで人に頼ったり甘えたり出来ないのですが
先生には家族なんだから甘えてもいいんだよ。と、徐々に文乃と先生が家族のようになっていく姿が微笑ましい。

画像 046


キスまで、もうちょっと。っていうかキスはしてないけどなんかもっとそれ以上なんじゃ?的なSっぷりと甘っぷりですが、最後までキスしないで話を続けるのかなぁ?とそれじゃ読んでるほうが飽きそうな気も・・・。


文乃の弟は可愛いです。ちょっと、いい子すぎよーって感じだけど「将来フリョーになるから今はいい子でいるの」という部分が可愛くてよかった。

画像 049


1巻の読みきり作品の「月とひまわり」が個人的に好きです。
あまり長編じゃないほうがまとまりがいいのかも?





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。