スポンサーサイト


先月もありがとうございます

つ、月が変わってしまいましたが・・・。
11月もご覧になってくださって有難うございます~。

なんだか食べ物ネタが多かったですね。
食欲の秋ですからね!まぁ私の食欲は年中秋ですけど。

買ったまま読んでいない、読めていないマンガもあって
私はいつからこんな大人になっちゃったんだー!!
と、自分にびっくりです。
手元にあるマンガはどんなマンガでもすぐに読まずにはいられないタイプなんですが・・・。
ここ1年くらいは買ってもなんとなくそのままってものもあります。
高校生の私が知ったら、叱咤するはずです(シャレじゃないです)
「お前はいつからそんな大人になっちまたんだ!」と。
まだ、こんなにマンガ読んでる時点で大人なのか?って感じですけど。


「秘密」の7巻を発売日に買ってそのままだし。。
5巻読み終えたとき、あんなに続きが読みたくて6巻読んで
怒りに震えたくらいなのに。。そんな待望の7巻のはずなのに。。
(なんで怒りに震えたかは、そのうち作品の感想で書きますが
購入されてる方なら理由はわかりますよね)

12月で今年も終わり。
色々と、色々と、考えなくちゃいけないこともやらなくちゃいけないことも
あるのに私の頭の中は「年末年始のお休みにゆっくりマンガを読みたいよー」
と思っています。
大人ってね、年齢を重ねると自然になれるものじゃないんだよ。
と、昔の私へメッセージを贈りたい。

あ、お礼のページだったのに。何を書いてるんでしょう・・・。
こんな大人になりきれない水樹ですが宜しくお願いします。
あと一ヶ月です。皆様も色々と忙しいと思いますが頑張りましょう!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
