

LA MAISON GINZA

LA MAISON GINZA でプリンを買ってきました!
LA MAISON GINZAとは、ハーゲンダッツのGINZA店です。
私もお店の前にたどり着いたときにハーゲンダッツという店名じゃないんだ。。。
と、思いました。看板にも「LA MAISON GINZA」がメインだったし。

店内で食べるのは並んでたし時間が無いのでテイクアウトでプリンを買ってきました。
けど、メニューがとてもおいしそうだったので次は是非中で食べたいです。

箱も重厚にLA MAISON GINZAです。
ハーゲンダッツとは一言も書いてません(しつこい?)
画像 30245

中を開けると・・・あ、保冷材にやっとハーゲンダッツって文字がスマイル
画像 30240
テイクアウトはこのキャラメルプリンとバニラプリン。プリンはラムレーズンもありました。
あとアイスのマカロンとかもありました。
マカロン好きとしてはマカロンを押さえたいところですが今回はこのプリンにしました。

そう、バニラプリンです。よく考えるとカスタードプリンは沢山あるけどバニラのプリンってあまり聞かないですよね。このバニラはハーゲンダッツのバニラアイスをプリンとして表現した味らしいです。
うん、バニラビーンズも沢山入って確かに、カスタードじゃなくてバニラです!
カスタードと違うところは卵の味よりもバニラと生クリームの優しい味が際立っていてとてもおいしいです。キャラメルも濃厚で甘いのでキャラメルにはカラメルソースは入ってませんでした。
私的にはやっぱりバニラが美味しかったです。

あるようで無いバニラプリン。
けれど、バニラというお菓子としてはとても身近な素材なのでそこに気をつけて
味わわないと、危うく普通にプリンとして食べてしまいそうになります。
画像 30241


関連記事
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
