FC2ブログ

星の瞳のシルエット and more


「星の瞳のシルエット」漫画の感想はコチラ


星の瞳のシルエットの漫画はあまり好きじゃなかったんだけど
イメージアルバムに納められている曲は結構いいなって思ってました。

知らなかったけど作曲が来生たかおさんとかだったんですね。
ネットでも漫画のイメージアルバムってすっごい安値なのに
これは叩き値じゃないんですね。

この曲は確かに漫画とあってるなーって思いました。



あと、漫画のイメージとは違うけど「白いチョークでラブレター」
という歌が好きでしたねー
 ▼▼▼



漫画のイメージとは合わないと思ったけれどこっちのうたも好きでした。
歌詞の「恋することは・・・」というフレーズが好きでした。
恋ってすることなんだーって改めて思ったって言うか・・・。
(なんかうまく説明できないけど)



駅で見かける人を好きになって告白は出来ないけど駅の伝言板に毎日好きって書いてますって・・・歌は切ない片思い的なんだけど現実だったら正直、超怖い。。。

でも伝言板って今無いんで懐かしいなー。

昔は駅の伝言板に必ず「XYZ」とか書いてありましたよね。
というか、私も書いたことあるかも・・・。




関連記事
スポンサーサイト



Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード