スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外初出店!老舗カフェ「GERBEAUD」

モード・エ・ジャコモのセールも無事満喫?して、せっかく青山きたし
ピエール・エルメでマカロンでも買って帰ろうかなぁ~。
と、歩いていると・・・見覚えの無いカフェが。

なんか店構えに惹かれて入ってしまいました。
店内は狭いのですが、落ち着いた雰囲気でケーキもおいしそう。。
お店の人に聞いたら先週18日にオープンしたそうです。
エルメのことはすっかり忘れてケーキを購入。

ひどい画像ですみません。。
a1.jpg
シュークリーム、チョコケーキ、マンゴーとバナナのムースに焼き菓子です。

シュークリームはさっくりふわふわの軽い感じでアマンドみたいでした。
チョコケーキはすごく濃厚でベリーとチョコの味が絶妙でした。

バナナとマンゴーのケーキもマンゴーの味を強めにもってきて、でもバナナの甘みが
一緒に食べるとすごいマッチしてました。
カフェの雰囲気から見て、オーストリアのお店かな?だったらトルテのがいいかな。。
と、思ったんですがこっちにしてしまいましたが。。トルテも食べたいな。

ちなみに、お店の人にリーフレットもらったんですがハンガリーの老舗カフェで
「ジェルボー」といい海外初出店だそうです。銀座に系列レストランもありました。
画像 3122
店内の写真はハンガリー本店。行ってみたいなー東欧。

詳しい情報はこちらにのっていました。 ⇒東京レストラン・トレンド&グルメニュース

そして私の写真があまりにもヒドイので是非お店のホームページでケーキを
ご覧ください ⇒GERBEAUD公式ホームページ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。