スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斉藤由貴さんの歌♪

子供の頃、斉藤由貴さんが好きだったのには他にも影響があって、「スケバン刑事」や
「甘えないでよ!」が好きだったのもありますが昔「恋する女たち」という映画に
出演されてました。

その時、映画は見てないんですが、その漫画を週刊マーガレットでやってまして・・・えぇ
本当にごくふつーーの漫画なんですが私はこの漫画がとても好きでした。
(映画も漫画もコバルト文庫の「恋する女たち」が原作です)

更に斉藤由貴さんが当時、映画の主題歌で歌ってた「MAY」という曲が大好きでした。
他にも斉藤由貴さんは好きな曲多く、独特の歌や透明感のある声が好きでした。

歌唱力的には上手なわけではないでしょうけどキレイな声で歌とあってます。

当時友達がCDを全て持っているとのことでカセットにお勧めをダビングしてもらい
その後もそれをMDに移して大切に聞いていました。

最近になって急にCDでちゃんと欲しくなったんですがベストとかかなり出てるんですね。

SINGLEベストとかコンプリートとか今も人気あるのかなって嬉しかったです。
でも・・・足りない。。どのベストにも私が好きな曲が1曲入ってない。。

▼▼



それは「少女時代」です!

シングルではないのですが、サザンオールスターズの原由子さん作曲の曲です。
この曲がすごーく好きだった私。ちょうど小学校卒業時によく聞いていたんです。

ご本人がセルフカバーされていてこちらも素敵なですがやっぱり最初に
聞き馴染んでいた斉藤由貴さんのが欲しい。。。

探してみると「Yuki’s MUSEUM」に私の好きな曲が全て収まっていました!!

これは買うしかない! ・・・大人になると結構。 あっさり。 お金。 出します。。


画像 002


昔はレンタルすら思いつかなかったのに。

これでいつでも聞ける!







関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。