スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ今頃?

最初の頃に日記的なこと書いたんですけど、私の個人的な話を読んで
喜ぶ人っているのかな・・・と、不安?になってあまり記事にしなくなりました。

でも、前の記事に拍手をくれた方がいて嬉しかったです。
ありがとうございます!


私ってば、どうして今ごろこんな話を・・・と思うんですが。

漫画のレビューに疲れたから。。
じゃないけど、書くのに疲れたのじゃなくて(それもあるけど)なんだか
このブログを漫画やそれ以外の記事含め、無難な形でまとめてる自分に疲れたんです。

そもそも、このブログ作ったきっかけは漫画のレビューに加えて、漫画だけじゃなくて
当時好きだったアニメの話もしたいなって思ったし好きだった事、懐かしいことを
書いていきたい。同年代や当時同じ趣味だった現妙齢になってしまった方々に共感して
もらえたり懐かしんでもらえたらもうヒジョーに嬉しいって思ったからじゃないかって・・・

初心に帰ろう!

と、思ったんです。

漫画が好きなことは今は数人の友人が知ってます。
けど、ここまで好きだと知ってるのはホントわずか。

そして私が過去にアニメが好きだったことなんて知る由も無い。
(私をアニメの道に誘ったやつくらいです)

だけど、この年になってふと「あの頃はバカみたいに楽しかったなぁ~」
と、思うのはアニメや漫画のことを文字通りバカみたいに夢中になって友達と話していた頃。

その頃の事を話したい!!(ウズウズ)という衝動です。

大人になって思うのは月並みだけど年齢の割に性格の根本は変わってないこと。


過去を否定するわけじゃないけど過去にとらわれずにここにきちんと
発信(発散)することによって私ももっと前向きに動かないと・・・と思ったんです。

今ではアニメ好きだったなんて誰も思わないようなキャラの私。
もう普通のOLぶったいい子な自分に疲れたんです!!
(今は周りの友人ほとんど既婚のただのアラサーOLです・・・)


漫画は今も好きなので、変わらず漫画レビューみたいなのをしたいと思ってますが
今まで通りのもあればもっと軽いのやしつこいの(笑)など様々になるかも・・・。

そして加えてこういった昔の懐かしい話もさせてもらおうかなーって思ってますハート








関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。