スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがについて・・・改め アニメについて・・・

もともと小学生なので、あまりアニメに抵抗がなかったんです。
友達が求めていたアニメ好きと私が思ったアニメ好きの尺度は結構違かったと思うけど。

それに多分、今みたいにアニメ好き=オタクみたいな定義もなかったし。
いや、その合間みたいなときでしたかねー。

某幼女連続誘拐事件の犯人がアニメが好きで部屋から
大量のアニメビデオが見つかってからですかね。
アニメ好きは変態みたいな偏った扱いをされるようになったのは。。

その時小学生だったので自分がアニメに抵抗無かったせいもあったんで
私はまんがが好きなのとあまり変わらないかなーって思ってOKしました。

かと言って誘われて入った世界。特に好きなアニメやキャラがいるわけでも無く・・・。
ひたすら、こんなアニメがあるんだよ。と、教わるだけでした。

春休みは友達からアニメイトに連れて行ってもらったりしてました。
もう20年近く行ってないけど、アニメだけじゃなくて漫画のキャラクターグッズとかも
あってそれはそれでアニメがわからなくても楽しかったです。

果たして私のように誘われてアニメオタクになった人っているんだろうか。。

そんな受け身な私が頭角?を現すようになったのは中学入学後です。
(え?まだ続くの?って思ってる方。。懐かしい身の上?話にお付き合い下さい・・・)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。