スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがについて・・・

私が漫画を読み始めたのは以前書いたようにクリーミィマミがきっかけなのですが
そこからは、坂を転げ落ちるように(あれ?いい意味じゃないみたい・・)漫画に
はまっちゃいました。

家は、漫画容認じゃ無かったから一応親に頼んで買ってもらってるとは言え
漫画ばかり読んでると怒られたし、取り上げられた。

そんな私ですが、小学校の頃は割と普通くらいの漫画好きだったと思うんです。
単行本もお小遣い制じゃなかったので、親にせがんで買ってもらうしかなかったし。
おまけに中学受験だったせいで小学校の時に持っていた単行本は殆ど捨てられました。

でも・・・思えば、むしろ中学受験まっさかり!ってくらいの大事な時期から
私は普通以上に漫画にはまった気がします。。
塾で仲良しだった子がすっごい漫画好き&アニメ好きだったんです。
(姉妹の影響だったみたい)

それまではあまり手にしなかった白泉社系のまんがをこれでもかというくらい借りました。
彼女は私の受験を妨げようとしてるのか?ってくらい・・・。

というか、受験は(第一希望が・・)見事に砕け散りましたけどね大泣き
ちなみに彼女も散りました・・・花

そして、小学生に平和な?学生生活が戻ってきて更に私はその子からアニメについても色々教わりました。時期はあまりはっきり覚えてないんですけどきっかけは覚えてます。
はっきりと「アニメ好きになって」と勧誘?されたから驚く


そんなわけで、私は漫画好きだけではなくて元アニメ好きでもあったんです。
あぁ、なんだろうブログでのカミングアウトだけどちょっとすっきり笑う





関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。