スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oh!花見

先日は江戸川橋へお花見へ行ってきました

メジャーどころではないけれど逆に行ったこと無かったのでいいかなと思ったら。
とーーっっても良かったです

メジャーじゃないとか言って私が行ったこと無いだけですごく人が沢山いました
(すみません。私が無知なだけでした)

携帯が古いのでイマイチ暗く感じますが・・この何倍もキレイですよ!007.jpg

上野や千鳥淵のように人があふれていなくていいし
川沿いという面では中目黒よりもいいなと思いました。
                                   SAKURA750.jpg

SAKURA534.jpg

桜に酔いそうな映像です。。(単にピントが微妙なせいでしょうか・・・)
SAKURA433.jpg

途中、椿山荘があって庭園を開放してあったので見学もしましたが桜の木があまりないので
やっぱり川沿い歩いてる方が良かった(ごめんなさい)
でも庭園はとってもキレイでした。結婚式も見れましたよ~

早稲田まで歩いて都電に乗りました。
都電は子供の頃、用があってよく乗ったのですが、久しぶりでお金の払い方とか忘れてました。バスと一緒で乗るときに払うんですね。
多分、子供の頃は自分で払ってないから覚えてないんでしょう・・・

学習院前の駅では神田川沿いの花見客ですごい人でこちらもとってもキレイでした。
今度は神田川の方も行って見たいな
たまには都電で下町散歩もいいなーと思います。

川面の桜の花びらもキレイ
SAKURA548.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。