スポンサーサイト


CRAZY FOR YOU 全6巻

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)
(2004/01/23)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
 

昔、「君へ届け」を読んで遡った読者の一人です・・・。でもって「君へ届け」とテイストが違くて驚いた大半の一人です。

【あらすじ】
女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は、初めて参加した合コンでユキちゃんという男の子と出会い、ついに彼氏いない歴17年にピリオドが!?


サチとユキ。
この二人の性格がもう少し違うものだったら、この話自体はもっと切なくていい話だったかもしれませんね。
まぁ嫌いじゃないんだけど・・・赤星も好きだし。

ユキも結構好きですよ。チャラい男を書きたかったっていうけど、ユキはサチには割と誠実で酷いこともしてないので他の女に軽いけど、いい奴なのか何なのか中途半端だった。。
やるならもっと、徹底的に冷たくして欲しい。


画像 31430
・・・「もう迷うわん!!」  (byボラギノールの昔のCMに似てません?)


ここからネタバレ▼




私は赤星が好だったけどサチを振り向かせようとするのに、自分に合わせようとさせる所がイヤでした。
彼も結構色々とサチには合わせてはいるんだけどね。
ただ、赤星がどうしてサチをあそこまで好きになったんだろうか・・・。ちょっと謎。。
ユキを好きなサチが可愛く見えたから。なのかなぁやっぱり。

朱美は、本当に気持ちがふらふらで彼女のおかげで目茶苦茶なんですよね。
ユキにずっと未練を残していたけれど付き合ってみるとやっぱりユキの性格に付いていけない所や自分の思う通りにユキが接してくれなかったりと単に過去の気持ちを引きずってた事に気付きます。


ユキは漫画で読んでるとサチに対しては嘘付けないからとかちょっとキュンとしたりもするんだけど実際に居たら超アウトだと思います。傷ついた時に一人じゃ立ち直れないし、その度に学校休んだり女と遊んでたりイチイチ慰めてられるかー!・・・と。






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CRAZY FOR YOU 全6巻】

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)(2004/01/23)椎名 軽穂商品詳細を見る 昔、「君へ届け」を読んで遡った読者の一人です・・・。でもって「君へ届け」とテイストが違くて驚いた大半の一人です。【あらすじ】女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は、初めて参加し?...

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
