スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もありがとうございます

1月からブログを再開いたしました。
以前から読んで下さった方もそうでない方もどうもありがとうございます。

・・・この記事も久しぶりに書いてみました。

もともと「今月も」というタイトルなのに不定期な記事なんですが。
ブログを長く放置していたのにその間にも見に来てくれていた方もいてくれたみたいで本当に嬉しいです。

けれど今月はブログを1年ぶりで再会してみて・・・正直、なんかまだ調子がつかめず苦しかったです。
今月の漫画記事はほぼ・・・というか全部放置前に読んでパソコンの調子が悪くなってきてたのでとりあえず忘れないようにと感想とかだけを簡単に記してたり、記事としてほぼ仕上げてあったけど画像入れられなかったりそのままにしておいり・・・というものなのですがそんな漫画の感想がまだまだ沢山あります。
でも、自分で書いたのにあまり記憶が残ってないのもあるし連載中の漫画の途中巻なんて中途半端過ぎてもう無理でした。

まだまだ過去記事のストックからのアップになりますがそろそろ新しく読んだ漫画の感想も載せたいです。現在連載中の漫画感想がしんどくて、もう完全に連載が終わってからにしようかと思ってたりもします。あと終わった漫画の感想も順次書きたい!と思ってたり。


時間があいてしまうと漫画を読んだ感想を自分で文にするのに、まだ慣れませんね。
読んで思ったことをうまく言葉にできない・・・ただ面白かったとか面白くなかったで済ませたくないのだけどねぇ。前はもっと時間に余裕があったのですが今はちょっと時間が無くて。
そしてお礼記事なのに、こんな自分事を長々とすみません。

まだまだ寒い毎日ですが体調に気を付けていきましょう!











関連記事
スポンサーサイト

Re: ありがとうございます。

ゆ 様

こちらこそ、こんな嬉しいコメントもらって鼻血涙が出そうです~。
更新が定期的に出来ないこともあるかと思いますが細く長く続けていけたらと思っています。

本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

ブログを楽しみにしている者です。
ゆっくりでもたまの更新でもいいので、ブログ主様が書きたいときに書きたいように書いていただけたら、読者としても嬉しいです。
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。