スポンサーサイト


制服の微熱 2~3巻(完)

制服の微熱 3 (Cheeseフラワーコミックス)制服の微熱 3 (Cheeseフラワーコミックス)
(2014/01/24)
湯町 深

商品詳細を見る

★別巻の感想は作者別カテゴリで検索して下さいませ★

【あらすじ】
モテるのに、人気者なのに、なぜかちいを構う山下。キスしたり、それ以上のことをしようとしたり。
山下はいつもは欲望だだ漏れのくせに、ちいが怖くて大泣きしてしまったら、「もう絶対に怖がらせない」「我慢する」そんな約束をしてくれて……。
山下のことが気になってきたちいだけど、そんなとき、片想いをしていた藤川先輩から告白されてーー?
ちい、山下、藤川の関係に大きな変化がーー!!


★ネタバレありです★



そういえば、こちらの作品は1巻読んだ時は気づかなかったのですが「カレと私のあんなこと・・・」の中に入ってた読み切りの続きだったんですよね。感想を書いた後に知って再度読んだら本当だ!と・・・。
でもって、2巻からは先月頃よみました。

湯町さんらしく終わったけど湯町さんにしては何か足りない。
エロ?ラブ?わかりません。私がまだ漫画読む気分が完全復活じゃなかったのかなぁ。

(湯町さんの)定番と言えば定番で、彼女は男の子がなぜ自分が好きかわからないし、勝手で怖いし一緒にいると調子狂わされるしと自分の気持ちが恋とはわからなくて、嫌い嫌いと言ってしまい先輩といるほうが落ち着くと。
先輩も主人公を気に入って二人は仲好くなっていくんだけどそれを見て山下はもう話しかけないよ、と今度は逆にまったく無視されて冷たい彼の態度に悲しくなってしまったり。

で、本当に自分に振り向いてくれなくなったら彼が気になって仕方なくなってしまい結局は先輩に彼が好きなんでしょと言われ気づいて二人はやっと両想いに。
そう、たぶん物足りなかったのはこの辺りなのかな?湯町さんは短編が多いから両思いになって終わるパターンが多いんだけど長引くと逆に物足りないのかも。

付き合ってもまだエッチなことはしないでねと言う感じでじゃいつになったらいいんだとかそんな流れですよ。(どんな流れかわからない方は湯町作品を数品読んでもらえれば黄金パターンがわかります)

CIMG8579.jpg




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
