スポンサーサイト


きゃらめるBOY 3巻(完)

きゃらめるBOY 第3巻 (花とゆめCOMICS)きゃらめるBOY 第3巻 (花とゆめCOMICS)
(2012/11/05)
森生 まさみ

商品詳細を見る


【あらすじ】
かつてCMの“キャラメル坊や”としてブレイクした瞬と、年上で幼馴染みのもとか。CM再出演で注目を集める中、遊園地でドキドキ初デート☆ …のはずが瞬がタレント事務所にスカウトされる。瞬の未来を思い心揺れるもとかは2人きりの観覧車で?そして6年後、2人は──。 


★ネタバレありです★


うーん・・・。
一応完結だったので読んでみたかったのだけど思った以上にまとまってなかった・・・。
っていうかいろいろ消化不良でした。

結局、途中から時間経過が経って二人は付き合ってますみたいになってるけど、そんな少女漫画があっていいのだろうか?二人の付き合えるまでを描いてくれるのが少女漫画の醍醐味じゃないの?じゃ私たちいったい何のために読んできたの?
って感じ。という程申し訳ないけど期待もしてないけどさ。

彼が医者を目指したのも彼女が病気だから?と匂わせて最後に驚いたものの子宮筋腫。
子宮筋腫を軽んじるつもりはありませんが、彼が医者にならずともほかのお医者様でもなんとかなる病気ですよね。もっと俺がいつか治してやる的な病気でもなく突然最後に入れ込んできたり色々「??」と思ってしまう謎な終わり方でした。




CIMG8525.jpg




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Re: ありがとうございます!

みかん 様

お返事が遅くなってすみません。
お好みのがあれば良いです・・・。

ランキングとかは今のところやるつもりはないんです。
自分が順位とかつけるの苦手なもので・・・(^^;


ありがとうございます!

わー丁寧なお返事ありがとうございます!私も大好きです、クローバー、天国の花、となりのたかしちゃん、ココロボタン、次はおすすめにあった、近距離恋愛、白のエデンに挑戦してみます!
いつか記事で主様の好きな漫画ランキングなんて読んでみたいです!!本当に賛成になります。ありがとうございました!

Re: わたしも!

ゆ 様

こんばんは。
ゆ様もまんが好きなんですね~。
この感想がご購入の際に役立ってくれているなんて嬉しいです。

また、感想に対してもそんな風に共感頂けたり、違う考えにも柔軟に受け取って頂けたりと
私の方が読んでいただいて感謝です。

今年は素敵な漫画やキュンとする漫画めぐり会ってまた感想を書けるよう頑張ります。
どうもありがとうございます(^^)

Re: うれしいです!

みかん様

海外からご覧になって下さってるなんて光栄です。
こちらこそいつも有難うございます。

男の子が女の子を傷つけて・・・の作品ですがどちらかというと作品の中の1つのエピソードって感じ
なので、「これ!」というのが難しいかもと思いつつ書かせて頂きます。

前に書いたのが多分、近キョリ恋愛のことですよね?
あとは「ココロ・ボタン」の初期(おためしづきあいの時)辺りや藤村真理さんの「となりのタカシちゃん」
の後半にもそんなエピソードがありました。吉岡李々子さんの「白のエデン」もちょっとそうですね。
短いのだと「太田川純情ラバーズ」に少し・・・。
エピソードというより、男性が女性を好きになる前は冷たくて・・・というのだと
稚野鳥子さんの初期作品で古いですが「薔薇柄の欲しい年頃」「天国の花」がそうですかね。
「クローバー」の柘植さんもSですしね。

と、どれもすでに感想で書いてるものばかりで最近のものが浮かばなくてすみません。
結構作品タイプが違うのでネタバレにならない程度にブログ感想も参考にしてみて下さい。
日本よりも情報は少ないと思いますので少しでもお役にたてばよいのですが。
そしてお好みの漫画とあっていれば幸いです。

わたしも!

わたしもこのブログを楽しみにしている1人です。
ブログ主様の文章はとても読みやすくて、分かりやすいので、購入を迷っている漫画を買うときは至上のとき、、を覗いて、ブログ主様の感想を見てから購入することも多いです。

覗かずに購入したときは、読後ここを覗いて、自分と同じ感想のときは、ウンウンと頷きながら嬉しくなるし、違うときは、そんな考え方もあるのかー!と感動したり驚いたりして楽しんでいます。

いつも参考にさせていただいています。
これからも楽しみにしていますー☆

うれしいです!

至上のとき、、、様のブログぎ復活してとても喜んでいる読者の一人です。海外在中な為、電子書籍にて漫画を購入している関係もあり。ブログのレビューが大変参考になります。
至上のとき、、、様もブログで良く書かれているような、男の子の主人公が女の子を傷つけて後で過ちに気付くみたいなストーリーが好きです!
よければおすすめ漫画を教えてください。これからも更新楽しみにしています!
Secret

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
