スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2015年ですね。
明けましておめでとうございます。
とってもお久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

昨年中には復活しようと思っていたのに年が明けてしまいました。

こんなに長い間放置していたにもかかわらず拍手やコメントを下さった方々は勿論、覗きに来て下さった皆様方、本当にありがとうございます。今更ですがコメントの返信をさせていただきました。

これからは復活!と・・・言えればよいのですが昨年からあまり漫画を読まなくなってしまいパソコンを買いなおしたのは夏過ぎだったのですがダラダラと年が明けるまで放置状態を続けてしまいました。

漫画は全然読めてなくてこの年末年始に1年以上ぶりにレンタルをしたら1週間で10冊読めないし1年ぶり過ぎて継続巻とか続き物の内容とか完全に忘れてしまってました。買う漫画もめっきり減り新刊チェックも怠り買ったにもかかわらず読んでなかったりと・・・むしろ世間一般の年齢相応な大人になってます(笑)

でも少しずつ読んでいる漫画への意欲?が湧いてきて再開前のような更新はできないと思いますが少しずつ再開出来たらなぁと思います。
でも以前のような感想を書けるかなぁ?と自分でもあまり自信はないのですが。。

あと、自分でもあまりにもブログを書かなくて忘れていたのですがPCの調子が悪くなった時に画像のアップとかが出来なくて漫画を読んで感想を下書きしたままにしていた記事がかなり残っていました。
なので暫くはそれを中心にアップしようかと思ってますが今、1年以上前に自分が読んだ漫画感想を読んできちんと記事が書けるかなぁ?と心配です。気持ちも変わってそうだしもう私が忘れてる漫画の内容の感想とかもありそう
と、言うわけで書いてる感想がタイムリーじゃないこともあるかと思います(すでに発売して期間が経っているのに最新刊のようなつもりで感想書いてたりすでに人気作なのにこれ面白い!とか今更言ってるような・・・)

とはいえ、ブログを読んでくれている方はお気づきかと思いますが根がテキトー人間なので気ままに続けていこうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Re: 有難うございます

隼人 様

コメント頂きまして有難うございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそ、年初めからこんな嬉しいことを言って頂けるなんて光栄です。
と言いつつまだ更新してなくてすみません。
以前のようにはいかないかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新、お疲れ様です。
本当に待ってて、良かったです。
年始めから、こんなに嬉しいことがあるなんて今年は良い年になりそうです。
無理のないように更新応援してます。

Re:ありがとうございます。

みお様

こんばんは。
休止中だったにも関わらずご覧くださっていて有難うございました。
宣言したものの中々新しい記事を更新できずすみません。
少しずつになるかと思いますが宜しくお願いします。

No title

こんにちわ!前回の記事にコメントさせていただいたものです。
もう更新されないのかなぁと思っていたので
まさかの更新でとっても嬉しいです!
楽しみにしてます。
Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
