スポンサーサイト


今月も有難うございます。


こんばんは。

今月もご覧頂いて拍手コメント等頂どうも有難うございますというか先月も有難うございますですね。

更新がパッタリ止まってしまってすみません。
例のごとくPCの調子がすこぶる悪いのです・・・。

感想が書きたい!という漫画が色々あるのにちょっとジレンマです。
こうしてる間に続刊出たりしちゃうんですよね。

10月後半から沢山の拍手を頂きびっくりで有難うございます。また、御越し下さった方すべての方に感謝です。

調子のいい時を見てまた更新したいです。暫くはちょっと停滞するかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

拍手コメントいただいた方へ

sky  様

拍手コメントを頂きましてありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

私の勝手な感想文ブログなので、共感頂けてうれしいです。
ほんと自分の漫画の好みで書いてる感想なので作者には申し訳ないですと思いつつかいてます。

また、少しずつ再開できればと思っています。
どうもありがとうございます。

Re: タイトルなし

ゆ 様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。

こちらこそ読んでいただいてどうもありがとうございます。

Re: タイトルなし

みお 様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。

どうもありがとございます。
更新は細々と出来たらと思っています。

また再開をしますのでよろしくお願いします。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます。

もう更新はされないのでしょうか?
残念です。

Re: ありがとうございます

キューピー様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、体調の心配やプレッシャーをかけたらと迄、気にかけて頂いてキューピー様のコメントに思わず胸が熱くなりました。

キューピー様のお好きなマンガが12月1日に発売されるんですね(^^)お気に入りのマンガの発売は待ち遠しいですよね♪
私は、近頃はどうせ読んでも今更新出来ないし・・・とマンガを読む頻度も落ちてしまってるんですが今年中にはどうにかしたいなぁと思ってます。
お心遣いどうもありがとうございます!!


お久しぶりです(^^)

お元気でなによりです。更新がなかったので体調を崩されたのでは?と心配しておりました。かと言って、コメントして更新待ってます!のようなプレッシャーに見えてしまったらどうしようかと、考え過ぎてしまいましたf^_^;
12月1月と、私が楽しみにしている新刊が出る予定なので待ち遠しいです(^^) 水樹様のペースで感想をまた読ませて下さい(o^^o) 長々と失礼いましました…
Secret

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
