スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン先にシロップ 5巻 (完)

ペン先にシロップ 5 (Cheeseフラワーコミックス)ペン先にシロップ 5 (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/08/26)
七尾 美緒

商品詳細を見る

★別巻の感想は作者別カテゴリで検索して下さいませ★

【あらすじ】
メガネブス、遂にイケメンに陥落す!!あたし…いつのまに先生のこと、好きになってたんだろ?

お待たせしました!
メガネブスの編集者が、
ついにイケメン漫画家に陥落します!


★ネタバレありです★






5巻で終わりましたね。
終わって良かった・・・と言うか終われて良かったと思いました。いい意味でね。
なんか迷走し出してしまって大丈夫かな?と、読んでて内容よりが面白いかというよりも最後までちゃんとストーリーが着地出来るのか心配な気持ちで読んでしまってました。
とりあえず内容としては1巻と5巻で十分だったんじゃないかなと思ってしまったのですが、要するに1巻と5巻は良かったです。

仙川だけが一体何の為に出てきたんだろう?
当て馬にするハズだったんじゃ?
と、思っていたのに大した当て馬にもならずに、虐待されていたヒロインのトラウマ克服の中にもあまり必要が無くてお宅先生の方が後半で主張が強くなってしまったのも意味不明でした。
兄妹問題も微妙な感じで片づけてたし。

菜花がなんとか伊吹と恋をしようと決めたところで二人の気持ちが固まっていって・・・というのは良かったです。
両思いになってからの部分とかは。
ただその間、なぜ菜花が伊吹に惹かれたのかという過程があまりうまくかけてなかったですね。読み切りの時はそういうのが丁寧で好きだったんですけど。

作者も相当苦しかったそうですが、読んでても相当苦しそうだなと思いました。
これを機にまた新作も頑張って欲しいと思います。


(って、新作出てるけどまだ新作読んでません・・・)



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。