スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も有難うございます

今月もご覧くださって、コメント・拍手などを下さり有難うございます。
9月は今までで初めて記事が3桁いきました。
今月はヤルぞ!と思っていたのですが、意気込んで9月は100以上狙いますって書いても私のことなのでどうなることか・・・と思って不言実行にしました。

今まで書いた目標とか全然クリアしてませんのよ。
氷室冴子さんの作品の感想も止まったままなんですよね。

読んで備忘録含め忘れないように下書きしたものが、溜まりにたまってたので9月に全部読んで一から感想を書いてたわけじゃないですよ。だいぶ前に読んだものも入ってます。
一時期、短編にハマッた時とか知らない作家さんのを読んでみようと乱獲してた時期があったので・・・。
殆ど少コミとかチーズですね。大人になってからあまり買ってまで読もうと思わないのと短編ばかりの作家さんが多いので知らない作家さんが多いなぁと思って。

結構、辛口が多いのですがそれなりにどれも楽しく読みました。
ラブストーリー大好きな子が読む、暇つぶしに楽しく読むなど、少女漫画としての忠実な役目を見事に果たしていると思いますよ。自分的には大人になってから読んでるのでどれもあまり後に残らないんですけどね。

下書きにしたまま眠ってしまうのは、時間が無くて忘れないようにとりあえず・・・ってのと、以前あまり更新出来なかった時にそうだ!時間がある時に感想を書いて下書きにしておいて時間が無くて更新できない時に使えばいいんだ。と、思って眠ってるまま今に至ってるのとかがまだまだあったりします。なので、古いのや新しいのが色々になってます。

そういえば、前回のお礼記事で読みたいと言ってた「真壁俊の事情」が発売当日で売り切れていて驚きました。
私は3日後に買いに行ったのですが、単に発行数が少なくて置いてないのかな?と思っていたんですよ。発行数はきっと少なかったんでしょうけど、どこも品切れと聞いて驚きです。
やっぱりファンは買いに走るんだと思いますよ、たとえ日常的に漫画を読まなくなった人でも。
それなのに重版決まるのが遅いこと、遅いこと。
早いと1週間くらいで出るのに手にしたのは9月でしたよ。
感想もそのうち書きたいと思います。

9月は、読んでくれる方も大変だったと思います。
本当にどうもありがとうございました~。
10月も、も少し頑張ります。








関連記事
スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。