スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許嫁旅館

許嫁旅館 (フラワーコミックス)許嫁旅館 (フラワーコミックス)
(2005/01/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る


【あらすじ】
将来の若女将(玉の輿)目指して、山奥の大旅館にやって来たのに…私、早苗(さなえ)は出会ってしまいました! 『運命の恋』に――。だけど相手は旅館の番頭・亮介(りょうすけ)。当主の慎一郎(しんいちろう)の「許嫁」として来たのに、私のこの気持ちどうしたらいいのぉ~? ●収録作品/許嫁旅館/ナイショの同居人/愛しのマントマン


なんか、これも感想書いた下書きが残ってなかった・・・。
本文なしの下書きが3つくらいあったのでPCの不具合中に保存してうまく保存できなかったのかも。このあいだ白石ユキさんの漫画も残ってなかったのであと1つ下書きしたけど消えてるのがあるのかな。
でも、それが何かをもう覚えてません。まぁ、いいや。

表題作はまぁどっかで男の人たちが入れ替わってるか何かしてるんだろうなぁと思ってたんですが割と面白かったです。
嶋木さんの短編は、主人公が勝手に色々誤解するだけで男の子側はずっと好きだったって話か、相手の男の子が入れ替わってたりって話とか多いですね。
でも、面白いなぁと思えるからいいんだけどなんか物足りないんですよねぇ。
ヒロインのキャラなのかな・・・。

他の収録作品の内容はもうあまり覚えてないのですが愛しのマントマンがひどすぎる・・・と思ったのはなんか覚えてます。


でもって、やっぱセリフが大げさ
1422.jpg





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。