

微熱×発熱

微熱×発熱 (少コミフラワーコミックス)微熱×発熱 (少コミフラワーコミックス)
(2013/03/26)
後藤 みさき

商品詳細を見る


【あらすじ】
Sho-Comi超期待のルーキー最新刊!
超イケメンでー
超誠実なー
王子様くださいっ!!
↑そんな夢を持つ16年間彼氏ナシのほのかの前に“さわやかイケメン”“T大生”“長身”“髪さらさら”なまさに理想の王子様な家庭教師がやってきた!――と思ったら、このオトコ、とんでもなくて!!?
『微熱×発熱』ほか、極甘ラブ5作を収録。きゅんきゅん描きおろしも!


新人さんなのですが、読んだことが無いなぁと思ってこないだ「君はまるで、あの花のようで。」を読んだら割と良かったのでこちらも読んでみました。
3冊目ながら初期の読みきりを集めたものなのでまだまだ・・・不発でした。

★ネタバレありです★





「微熱×発熱」は親が見つけてきた家庭教師に勉強をてもらうことになったのですが、彼はT大生なんだけど全然勉強見てくれなくて主人公にテキストやらせておいて彼はエロ本ばっか見てて・・・というお話。

彼はエロ本読む振りして実は参考書を読んでいて彼女にはきちんと自分が作ったテキストさせて・・・。実はまじめな人だったんだ、と主人公は男の子に惹かれていくんですが彼は本当は中学生で主人公のこと好きで頑張って大学生の振りしてたというのですよ。

彼女が好きで頑張って大学生の振りまでして家庭教師になったのにナゼわざわざエロ本読む振りをしなくてはいけないのでしょうか?
なぜ自ら好感度を下げるようなことをするのでしょうか?
と展開が意味不明なんですが・・・。

序盤で男の子のG・A・P、ギャップ・・・を狙いたかっただけなんでしょうか。
ストーリー的には色々矛盾してしまいますけどね。


2作め3作めは女の子の方が彼に手を出して欲しいとか、元女子校に転入してきた幼馴染の彼を他の女子から守っていたハズなのに自分が押し倒してたりとなぜだかストーリーが暴走気味なんだけどヒロインの暴走には笑えました。

残り2作はデビュー作とデビュー2作目だそうで・・・まぁそんな初期の感じでした。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
