

蜜悪ハーレム

 (少コミフラワーコミックス)蜜悪ハーレム (少コミフラワーコミックス)
(2009/11/26)
車谷 晴子

商品詳細を見る


【あらすじ】
楽園(ハーレム)どころか野獣だらけの学校なのにドキドキが止まらない…

育ったのは山の中。超ド田舎で、小・中学校と生徒は自分1人だけ。そんな蜜柑(みかん)が東京に転校! 憧れのスクールライフの始まり♥…のハズが、男子生徒の群れに襲われてる!? なんと蜜柑は学校創立以来、初の女子生徒! 同じクラスの海(かい)くんが守ってくれることになったけど、超キケンな毎日で!?
●収録作品/蜜悪ハーレム/ホス♥ラバ~ホストな恋人~/メイドな姫君



「蜜悪ハーレム」
田舎から出て憧れの都会暮らしをしようと元男子校が共学になったばかりと知らずに入学してきて女子一人に戸惑う蜜柑。
入学早々、男子生徒から襲われそうになるほど追い掛け回されます。
同じクラスの男の子達だけは彼女を優しく迎えてくれて、その中でも理事長の息子・海は自分が蜜柑を守ると。その代わり学校の宣伝効果の為に蜜柑に転校しないでくれと言います。
守ってもらってる間にお互い好きになっちゃうお話。
いつもの通りドタバタです。

入試の時に気付きましょう
1851.jpg



「ホス♥ラバ~ホストな恋人~」
車谷さんてきにはこれが初ファンタジーなんですね。
ファンタジーじゃなくても、もっと驚くようなお話が多いのであまり「あ、ファンタジーだ」なんて思いませんでした。他の話の方がむしろファンタジー並みにぶっ飛んでますからね。

ホストゲームに夢中の女の子のお話でゲームの特典として1番人気の男の子が突然現実に現れて一緒に生活すると言うお話「これ、掲載誌ちゅちゅなんだよね?」と、休刊になってから知った「ちゅちゅ」に改めてどんな雑誌だったんだろうと興味というか疑問がわきました。

最後は消えてしまうのがゲームの掟ですが、ゲーム同様に両思いになったら側にいてくれるということでめでたく現実世界に居らるように。

でも子供向け漫画にホスト?せめて王子とかのが・・・となぜホストにしたのか気になってしまいましたが・・・。



他1篇入ってました。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
