スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって愛してる 全2巻

だって愛してる 1 (フラワーコミックス)だって愛してる 1 (フラワーコミックス)
(2009/02/26)
彬 聖子

商品詳細を見る


【あらすじ】
同じバスケ部の凛(りん)を密(ひそ)かに想(おも)っている高2の直(なお)。「友達」の関係を崩したくなくて、想いを伝えられずにいたがある日凛が一目ボレ!? しかも相手は年上の美人・みちよ。さらに直にも年下男子・宏太(こうた)が接近してきて――!?
ベツコミで大注目、4人の恋が交錯する注目連載第1巻!!



全2巻とわかっているので1巻読んでて全然ストーリーが盛り上がってこないけど大丈夫?と、思っていたらなんか4人の関係がもやもやしたまま進んで最後にとりあえず落ち着かせた形になってました。
なんかあまり魅力的なキャラ達じゃないというか。

最初は主人公と幼馴染の男の子かと思ったけどなんか「サルヤマっ!」」のまちゃるみたいだし、彼がピアノやってる女の子を好きになった辺りからあんまり・・・と思っていたらもう一人の男の子とって感じになってきて。
でもなんかその男の子もあまり読んでてかっこいい感じに思えなくて4画関係見えてきたと思いきやいとこ同士の間で最後に二人で知らない間に勝手にかたが付いた感じで主人公のとこ戻ってきて終了。

最初の盛り上がり不足で打ち切りだったのかなぁとも思ったのだけど作者が途中で環境が変わって大変だったとか言ってたのとその後、漫画を描かれてないようなのでご結婚とかされて続けられなくて辞めたのかしら。

打ち切りだったのか作者都合だったのか知りませんが、どっちにしてももっと長く続けるつもりのスロースターターだった気がします。でもってもしもっと長くなれば男の子の魅力がじわじわ出てきそうだったのになぁと思って残念。

いとこ同士の切っても切れない関係が障害になって意外と切なくなったかもしれないのになぁ。でも読み終わった時はちょっとなんじゃこりゃあというあっさりしたまとめ方になってましたね。
途中からがちょっといい感じだったのに消化不良で終わって残念です。

他短編2編入ってました。
まぁまぁです。作者は普通のラブストーリーを上手に仕上げてくれるタイプなので、どういった事情で描かれないのか存じませんがもっと読みたかったなぁ。



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。