スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのしっぽ 2~3巻

ピンクのしっぽ 3 (Cheeseフラワーコミックス)ピンクのしっぽ 3 (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/05/24)
小学館

商品詳細を見る


【あらすじ】
東京から氷野くんの友達がやってきた!オシャレすぎる友達に、ほんまはビビって怖かったけど、
「あたし、案内するよ!」と頑張ってゆーたのに、氷野くんは、「お前は関わんな」だって!!
あたしを「オレのカノジョ」って紹介するの恥ずかしいん?キスはするのに、好きって言ってくれないのは、やっぱりあたしが、田舎にいる間だけの、期間限定のカノジョだから?好きになった時には気づかなかった。
彼がいつか、東京に戻る人だって…


2巻から書いてませんでしたね、感想を。
2巻で両思いと思ったよりも早く両思いになりました。氷野の方がミホを好きになってるのに、ミホの方がまさか自分をと思って気付かないという感じで。
氷野がバイト先の店長やら周囲の男の子に嫉妬してたりと相変わらずの藤原さんらしい感じでした。

おまけに3巻で元カノが早くも登場したけど氷野はたいして好きじゃなかったという未練無しパターンですんなりと終わらせてくれましたよ。あー良かった。

意外にも、氷野の方が完全にミホを好きになってるよね、と読んでて思いました。
東京に行くのにもミホが父親のことがあって東京を嫌がってるんだけど氷野の方が付いてきて欲しいみたいで、お前も東京に来いよ。このまま田舎で東京に戻るって判ってる男に遊ばれたって周りから思われてていいのか、とグイグイ来てます。

最初は意外と思ったんだけど「恋なんてはじまらない」のカンナタイプなんですね。
冷たいキャラかと思いきや、鈍感な主人公に振り回されてむしろかなりベタ惚れなようです。いつのまに?と言うのはいつものことで、いいのよ。例えパターンでも私は藤原さんのパターンが好きなんですから。
むしろこの調子でお願いします。



1850.jpg



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。