スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪党男子コレクション

 悪党男子コレクション(フラワーコミックス)悪党男子コレクション (フラワーコミックス)
(2005/08/26)
車谷 晴子

商品詳細を見る


【あらすじ】
え? 家が激貧乏に?? 鈴乃(すずの)は高校に通いながら、廃寮寸前の学生寮で寮監のバイトをすることになっちゃった!? その寮、「悪党の城」と呼ばれる無法地帯で、イヤ~ンなコトの連続! 頼りになるのは特技(?)の超★怪力のみ!! そんな鈴乃に、寮内最凶最悪と噂(うわさ)の寮長・一臣(かずおみ)がキスしたから寮は大混乱!? ●収録作品/悪党男子コレクション/えっちのお時間/少年 革命



なぜか意地になったように作者の作品を読み漁ったみたいですが、一気に読んでたワケじゃないのだけど下書きだけがたまってしまったので車谷さん祭りです。コンプリする予定はありません。

初期はやっぱり面白くないですね。
貧乏な主人公・鈴乃が悪党男子の巣窟と呼ばれる格安の学生寮へ入ることに。寮は一ヶ月で取り壊すんだけど男の子達をおとなしくさせられたらそのまま寮を壊さずにいてもいいと理事長に言われて乗り込みます。

途中で襲われそうになったりとあるんだけど実は主人公には怪力という人には無い力があって寮長の一臣に気に入られて・・・みたいなお話でした。
相変わらずドタバタなお話です。


短編2編あって一つは中学生の主人公が高校生のカレが自分に手を出してこないのは自分の事好きじゃないからなのかとあの手この手で迫るのだけど男の子は好きだけど我慢してるから怒られてしまってみたいな感じでタイトルが「えっちのお時間」というびっくりなタイトルの割にはえっちじゃなくて良かったです。

もう1編は親が芸能事務所をしてる主人公と人気子役のエロガキの男の子とのお話です。子役やってると実際にもマセてそうだなとは思うけど小学生だとちょっとどうだろうねぇ~。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。