スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最恐彼氏

最恐彼氏 (フラワーコミックス)最恐彼氏 (フラワーコミックス)
(2006/11/24)
車谷 晴子

商品詳細を見る


【あらすじ】
無愛想なクラスメイトの仁(じん)に、なぜか毎日ニラまれている千紗(ちさ)。怖いウワサの絶えない彼と、ひょんなところで会っちゃった。血まみれで、しかも運んでるのは死体!? もしかして、ヤバイとこ見ちゃった!? さらに翌日には交際を申し込まれて、千紗、大ピンチ! でも、逆らえずつき合ううちに…?
●収録作品/最恐彼氏/最好彼女/毎日ギュッ♥てね/レンアイ契約



いつもニラんでくる強面の男の子・仁に告白されて怖くて断れずに付き合ってみたら顔が無愛想なだけでとっても優しい男の子でいつもニラんでるのも千紗の事好きだったからという定番エロ仕上げです。
でも、割とラブコメテイストで面白かったですよ。

千紗の空回り振りとかで楽しませてくれるというか。
特に2話目が、周囲からも浮気しない男なんていないと言われ不安になってる千紗だけど、彼が急に優しくなったり普段しないような事をしてきて。
仁が急にお姫様だっこしたり花束をくれたりするのは実はワケがあるんだけど友達から浮気してる男は彼女に優しくなったりするんだよと。

1695_20130925230459ae0.jpg


更に、別れ話を切り出されると思って仁が追ってくるのを逃げ回ったりしてるところを見てた人に勘違いされて仁が警備の人に捕まったり。

実は千紗が大好きな漫画に出てくる男の子が理想の男性だと言ったので無理して近づこうとしていたのだけど彼がもう限界・・・と言い出したいのを千紗は自分が漫画の話したのも忘れて別れ話されるのかと勘違いしてたという。
まぁ、なんだかんだで終始ラブラブなのはお約束です。
っていうか、思い込みが激しいヒロインってのがお約束なのかな。

読みきり2編も割と面白かったです。
学校では仲が悪いと有名な二人だけど本当は両親公認で同棲カップルでバレないようにわざと学校では仲が悪い振りしてるって話。
もう1編はオチが読めてましたけどね。




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

Secret

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

★注意事項★

(著作権法第三十二条引用) 『公表された著作物は、引用して利用することができる。』  上記にならい当ブログは画像を引用させて頂いております。 当ブログは営利妨害や著作権侵害を目的とするものではありません。 当ブログにて使用している画像の著作権または肖像権などは、該当する権利所有者様に帰属致します。 著作権等を有する方からの警告を頂いた場合には直ちに該当記事を修正・削除します。

水樹

Author:水樹

検索フォーム

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。